2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

耳をすませばの保健室でたむろする雫共がむかつく

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーゆー奴ら嫌い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保健室登校だったから自分のテリトリーがなくなっちゃうのかな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は秒速5センチメートルの全てのキャラクターがきらい
もちろん耳すまのキャラも

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いじめられたの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
陰キャにも陽キャにもなれなかった
友達のいない童貞がなんか言ってます

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらチーズ牛丼女子だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
養護学校行けばいいじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雫が彼氏のモノマネするシーンが嫌いです

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手にセッションしてくるジジイ共のシーンが苦しいです

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全校生徒(なんでこいつら保健室我が物顔で使ってんの??)
どうせこう思われてるみんなから嫌われてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そういう子のテリトリーも奪ってる!
周りの空気読めてない嫌われてるがさつな陰キャ女グループ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
井戸端会議っていやよね~

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあわかる
保険の先生と仲良いのもなんかやだわ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200