2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手首が細すぎるのだが?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16センチしかない😡

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
G-SHOCKとか似合わないよなwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女かよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テクビハ幾ら鍛えても太くならないってマジなんかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕まっても手錠抜けられんじゃね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄アレイ持って手首をクイクイやってると太くなるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前腕の太さは才能って山本先生が言ってた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腕時計つけないからわかんないけどたしかに似合わなさそうだわ😡

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16ってめちゃめちゃ太いやろ...( ´•ω•` )

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
直径じゃなくて円周?ぐるっと測って16ぞ😡

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も細いよ
女の子なみ

12 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
うpなしとか舐めてんのかボケコラ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お前そういうキャラだっけ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200