2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)最近米粒爆発させたポップコーンモドキ売ってないよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)あれ作るとこ見るの好きなのに…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤いセロファンの三角錐の袋に入って
ニンジンみたいにみてるやつ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
(´・ω・`)袋は色々あったけどそれタイプもあったな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポン菓子 (´ω`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ作るマシーンすげぇよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ口いっぱいに含んで食うとうまい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいしいよね
バラバラのやつもくっついてるやつも好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
(´・ω・`)専用のごついやつ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポン菓子かな
うちの近くのスーパーにはまだあるよ
買ってる人いるのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)食べたい…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにショッピングセンターでデモやってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あれ発明したの女だったはず

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)バクダン懐かしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)たしかハンマーで叩いて圧あけて爆発させるんだよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)けっこう量があるから途中で飽きるよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえなひな祭りの時期になると
食うよね
学校でも出た気がする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポン菓子な

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にんじんだろ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大砲に米と砂糖突っ込んできなさい

20 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
埼玉だか栃木にあった広大なポン菓子製造地域が高齢化でお家取り潰しの憂いにあってロストテクノロジーした

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドン菓子じゃね?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べたら穀類膨張機っていうのかあの機械

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎の近所の爺さんがたまに広場で爆発させて村中に配ってたわ懐かしい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昭和?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポンポン菓子

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば10年前に台湾で実演してるとこ見たな・・・焼きたて?爆発したて?でサックサックで美味しかった・・・よう・・・な?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポップコーンよりうめぇよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうお菓子コーナー行くことがない

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200