2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貴様らにバナナの素晴らしさを教えてやろう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずその形状だ
これは手で剥くという事ができる動物にしか自力で食べられない
つまり我々霊長類に食われるためにある形状と言っても過言ではない

次に栄養素
栄養素が高く運動にはもってこいの食べ物だ
更に低カロリーなためダイエットにも向いている
また血圧の上昇すなわち血糖値の増加も抑えることができる
そして不足しがちなビタミンCも補える

しかし欠点もある
食べ過ぎに注意だ
1日1〜2本(大きいのは1本まで)にしておけ
あと傷みやすいから早めに食うことだ

わかったか?わかったのならお前らも今日からレッツバナナライフ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
びわでも食ってろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとフェラの練習ができるのもいいよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お尻に収納もできる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも味の主張強いから嫌い 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べ過ぎちゃいけない理由は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナはいいぞ最高だ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熟しきってないバナナには毒素がかなり含まれてるので食べすぎると中毒を起こして心肺停止になることがある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビタミンCってそんな不足しないだろキャベツやじゃがいもに入ってるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめのバナナ教えてよ
どれでもいいの?

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200