2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕「キャットフードの定期購入の解約をしたいのですが」オペレーター「解約の理由を伺っても宜しいでしょうか」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕「飼い猫が亡くなったので」
オペ「新たに猫を飼う予定はございませんか?」
(´・ω・`)鬼か👹

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
商魂たくましいな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にクレーム案件だろ
釣りくせえな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
という小咄

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
顔文字ガイジだからな
嘘しかつかんよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的に何処の通販か教えて?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンドイッチマンのコントにありそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時代ならTwitterに流しとけば
勝手に燃やしてくれそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとしたホラ話もできないなんてここは怖いインターネッツですね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
顔文字ガイジだから会話なんてできんよ
スレ立てたらそれだけで満足して消える

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200