2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

専業主婦「夫8時間勤務、私24時間勤務←これを平均にしてほしいだけ。変かな?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど変か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたまおかしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8割くらい待機時間だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お子さんがいなかったら
24時間ではないよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不眠不休で働いてるのか
バケモノだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活おばさんの悲しいガス抜きだ
優しくしてやれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この労働観生んだやつ誰だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話し合いや指摘しても不貞腐れるだけだぞ
言いたいのは「構って」ってやつ
ガチで思ってるのは婚活おばさんくらいだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不眠な訳ないのにわざわざ話を大きくして被害者ぶる馬鹿まんこ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのあるから結婚したくない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
待機時間は就業時間に入りますので

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
授乳期ならまあ分からんでもない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りんご

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子なし専業主婦は殆どニート同じ
いても学校行く年齢になれば余裕

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで平均にするの?
理由は?
ねえなんで!?!?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
就職先どこよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24時間っていうけど
実際3時間くらい稼働してないし
寝ている間にたたき起こして業務させたら発狂するじゃないか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
雇用契約も結んでないだろうな

むしろ相手に家に勝手に住んで従業員気取り
留守中はその職場のものを私用に好き放題使うし
留守中以外でもソファーなんかを占拠して我が物顔

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
これ
24時間勤務と主張するなら睡眠時間は待機時間だから叩き起こされても文句言えなさそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24時間勤務で気の休まる時間も暇もないのによく頻繁にツイートできるよなって話よ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過労で死んだら呼んで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかりやすいスレ伸ばしだな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今カノに全家事やらせてるけど一度調子に乗った時に「嫌なら出ていってくれて構わないので自分の判断で行動してね」って伝えたらそれ以後文句言わなくなったわ
強く言い返せない男サイドも責任あるわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
結婚したら変わるんだよガキ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男「わかった俺が専業主婦やる!!代わりに働きに出てくれ!!」
女「嫌だ!!!!!!!」

なんで??

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦ってニートと等価じゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たとえ勤務だとしても、アイドル時間がそこそこあるわけで

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
楽やからやろなぁ…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソーシャルゲームで1日20時間労働つらい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ないのかバイトだけでかなり稼げそうだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
責任もなく自分のペースで出来て評価は問われないなんて気楽過ぎる
息抜きに家事してるわこれを仕事と思うぐらいしか辛さをアピール出来ない時点でお察し

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主婦は自分のことはしないの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事を持ち帰る人は嫌われる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねば助かるのに

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんは毎月生理と排卵日の前後1週間体調崩すからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供いるならまあわかる

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200