2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メスガキ「ねぇ昨日一緒にいた弱々まんこは誰?♡あ、ただ道聞かれてただけとかだよねぇ♡クスクス♡♡」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスガキ「あんたみたいな若ハゲ雑魚ちんぽが女性と…え?彼女?だからもう私と遊べない?」

メスガキ「は?べ、別に遊んでたわけじゃないし?これからはあんたの顔見なくて済むからよかったー!」

メスガキ「雑魚のクズニートが覚えてろよ?♦︎」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おほおおおおおおおおっ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスガキはヒソカだった…?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタが考えた最強のメスガキ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狩るか♠︎

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ狩るか♧

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランプとか使ってきそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソザコハゲに配偶者は要らない…💀

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200