2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人間の魂の正体が分かったかもしれん

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
体験的にわかってくれてそうな奴がいてよかったよかった

俺の人生は糞過ぎて、魂の連中ですら手を焼くものだ
なんで俺の脳みそと肉体を稼働させて乗り切るほかない

俺が一番苦しい時に、俺が苦しさから脱するために何も利を成さなかった存在たる魂と霊界の住人には愛想が尽きた
だから俺に寄生する寄生虫と表現している

なので全信頼なんてできるはずがない、信用を求めるなら、相応の物を用意しろよということだ
世の中の多くのバカは、魂と聞くとスピリチュアルでキラキラしたものを想像し
妄信するので、魂サイドの奴らにとっては動かしやすいコマなんだろうとよく思う

そういうやつらがばっこするから、魂サイドの奴らも現実の困難に対してどうすればいいのかの知性理性が育っていない
俺たちに修行を強いる割に苦しみを強いる割に、奴らは何も考えてないし何もできない愚図だ

な?終わってるだろこの世界の霊も人も何もかも

まぁ金持ちになりたいんだろうが、そういうのは生まれたときの能力やら資質やらでだいたい決まっていると俺は見ている
現実に干渉して、現実化を図っても能力などがなければ無駄だと思うがね あと運

俺は自分自身で現実をコントロールできなかったからそう感じるのかもしれない
なのでこうやって俺は、内面で思考を繰り返し消去法的にこんな脳みそになってしまった

オーナーのような奴らがそうだったとして、それになりたいんだったら、受肉して生まれる前に色々調整するってのが一番現実的だろうよ
IQは高めで、体温が高めで行動力があり気力にあふれたボディで、欲が強く金に執着がある
そう言う人間の方が向いてるんだよ

であれば生まれる前にそういう調整をすることから始めたほうがいい

総レス数 170
63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200