2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コードギアスのC.C.みたいな彼女が欲しくて泣いてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪、C.C.本人でもいい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピザ食ってるだけなら

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
C.C.とか絶対やばい女じゃん
彼女にするならアーニャちゃんだろJK

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はコードギアスの中ならシャーリーが良い
一番無難で害が無く人が良さそうで可愛い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うぃ あーにゃ オレンジ すき

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CCはずっと食っちゃ寝してるだけで動かなそうだし当たりが強い
復活のルルーシュだとルルーシュの介護に献身的だったけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
C.C.とか、結婚する前はなんか調子のいいこと言っといて、いざ結婚したら家でダラダラピザ食ってるだけで子育てもろくにしないで怠けてそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狙わずにアニメの人気キャラの似た性格や似た言動する女は偶にいるが、完全に部屋の隅で空気化してる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレンママな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天子ちゃんで我慢してやるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシア人みたいに30歳超えたら急に太るパターンが目に見えてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナナリーとセックスしたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞坊や

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若くてc.c.の性格やってたらけっこう嫌だなぁ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃーないからマーガレット・ウォルポールは貰っていくわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの見た目だから許されてるようなもんだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱコーネリアなんだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何だかんだ男のためにメカ操縦して戦ってくれたり汚れ仕事も普通にやるから、ただ堕落した女ってわけではないけど、俺では絶対にルルーシュのように献身的な面を引き出すことはできない
舐められて終わり

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コードギアス無知なんだけどCCってなんの略なん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そういう場面ではしっかりそういう面見してきてちょっと好きになっちゃうかもしれないけど、日常場面ではただのめんどくさくて迷惑なだけの女だろうな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通はレイラマルカルを好む

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/S1ZGCb2.jpg
僕はシャットフェルトちゃんで

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真の通はマルカル司令よりアヤノを選ぶ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にユフィだな

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200