2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パチンコやりながら「勝ったらオメコ〜♪勝ったらオメコ〜♪」って歌ってるオッサンいたわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもしろすぎ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けたらショッパッピィかなぁ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが10年後のお前の姿だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生楽しそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本能のままに生きてるな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肩トントンしてオメコしない?って言ってみろ
金くれるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けたらチンポ~って言いながら隣で打てよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな奴いたら声出して笑っちゃいそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定!
マラを狙えぇええ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に正直って素晴らしいと思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オメコオメコと草木もなびく~

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
パチンコに負けた上に掘られるとか何の罰ゲームだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けたらおしり?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ屋ともなるとリアルでキチガイ弁が飛び交ってるんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコのリング打ってるおっさんが
貞子の手をずっとスリスリしてるところを目撃した事あるけど
貞子も大変だなと思ったわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公営ギャンブル場はたいてい近くに風俗街ある
ギャンブルやる奴は欲望に対する自制が効かないから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさか0.25パチですか?
どんだけ安いオメコですか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝てたかな

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200