2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】日本がここまで壊れた理由が明らかになる めっちゃくちゃ単純な事だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三 エスカレーターで成蹊大法学部
麻生太郎 エスカレーターで学習院大政治経済学部
岸田文雄 3回東大落ちて早稲田大法学部
菅義偉 マーチ最下位の法政大法学部
小泉進次郎 偏差値42.5の関東学院大経済学部

2 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
単純に頭良くないんだと思う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ学歴まで引っ張り出してこないと批判できないほど完璧な政府だったのかよ自民党すげーな!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進ちゃんが首相になったみたいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと簡単なのがあるよ
原発こわれた

6 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
鳩山由紀夫 東大卒博士
菅直人 東工大卒
志位和夫 東大首席
福島みずほ 東大首席

7 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
高学歴政治家はガイジばっか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆逆

そもそも日本は単に資源大国だったから繁栄しただけ
日露戦争で勝った時の戦艦は佐渡金山を枯渇させて作ったから金剛なんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通中抜き社会

岸は電通の仲間で麻薬を撒いてきた悪人
安倍は満州派の仲間と一緒に利権で掌握しながら売国をしてきた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳩山由紀夫「お、そうだな」東京大学工学部計数工学科卒業
スタンフォード大学大学院博士課程修了

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで学歴が大事なら東大首席を4年に1度競わせて勝ったやつを現役総理と競わせるシステムでいいじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そしたら東大が叩かれてしまうやろ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

のだ
ハトヤマ
ルーピー
カン
スガ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リーダーシップ足りない人外交力足りない人挑戦的思考が足りない人ばかりだからじゃね
そして日本人自体が好んでそういう人ばかりを持ち上げる人

恐怖心が強くて安定を望む日本人らしいというか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日である統一教会に自民党議員達が操られていたから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
二行目最後の「人」は余計だった
なんでこの文字が文末に引っ付いてたんだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
志井も福島も首席じゃないだろ
そもそも福島は留年してんのに

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知能は大事だけど知能だけじゃなくてコネや地盤も必要なんだよ
コネや地盤ばっかりが幅利かせてるのが今の日本の政治

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
日露戦争 1904年2月8日 – 1905年9月5日
戦艦金剛起工 1911年1月17日
ちなみに金剛はダイヤモンドの意味
?????

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに佐渡金山は1940年が産出量のピーク

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
「金剛」は単純に固くて頑丈みたいな意味合いだから
昔はやすりに使われてたガーネットの微粉末も金剛砂と呼ばれていたね
金はやわらかぁい!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
存在しない記憶だったかもしれん
けどなんかの軍艦買うために金銀使ったのは事実やぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
少なくとも明治時代の日本は外国に比べて金銀ジャブジャブだったから世界中に金銀送り付けて技術供与してもらったり戦艦買ったりはしてたのは事実
でもそもそも明治日本は日露戦争以降以外はずっと金持ち国家だからそんな鉱山枯らせて必死こいて金を集めるようなことはしてないはず

総レス数 23
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200