2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

27歳だが一生独身でいい気がしてきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも長生きするのもかったるいし
色々重たいものを背負うのも邪魔くせえ
好きなように50歳くらいまで生きて自殺すればOKだと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同い年だが30までにはいくつもりだわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな寂しいこと言うなよおっさん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳くらいになると寂しさで死にたくなる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の知能なら皆気付いてる
結婚して養うのはアホ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5億くらい金があるから子作りするけど
その金がない状態ではやらんな
金稼ぐのが先。

7 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>6
ほんとは子供欲しいんじゃんw
一生独身でいいとか結婚できないことの言い訳だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚歴あるけど上手くいかなくてもう独身でいいやとかなら説得力あるけど
経験なしはできない言い訳でしかないわな

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200