2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、マジでまんこに殺されかけたんだが!!💢

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が原付で前方青信号で交差点はいったんよ
そしたら左からこっちを全く見ずに車に乗った20代くらいのまんこが交差点入ってきやがったwwwwww
俺がスピードあげてバイク傾けたからなんとか事故にはならなかったがマジで死にかけたぞ💢
あいつ免許剥奪しろよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱまんこはくそなんよ😤

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピリジンで死にかけたのかと

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付きなんてゴミだと思ったんだろw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惜しかったなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スピード上げてバイク傾けた(原付)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要するに信号無視で突っ込んできたの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやいや、原付どうこうじゃなくて、こっち全く見ずに前進してきたからやべえだろ

まんこの前方に信号がなかったかもしれんが、交差点は入るときは左右確認するだろ普通!!💢

これだからまんこは…ってマジで思ったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとちょっとだったのに…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこで衝突して不可抗力でちんぽ突っ込まないからお前は童貞なんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと殺せよ
やっぱりまんこは駄目だな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付なんかに乗ってるお前が悪い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
交差点だから普通はあると思うが、普通に前進してきたからな

しかもこっち全く見ずに

万個からしたら俺は右側にいたわけなんよ

左ずっと見たまま前進してきたからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
信号の無い交差点?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5>>9>>11
どういうことかな?😠

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おしい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ阪大虚言か

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
細い道だからまんこ側はわからん

俺の前方のシンゴウは間違いなく青だった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
差別とかじゃなく女は運転中マジで前しか見てないからな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
阪大ガイジは虚しか言わない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ATMの扱いもイライラするし、運転下手だしなにがしたいの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は自分の見えてる範囲以外は何も存在してないと思ってるから

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニで「あ、PayPayで!あ、このアプリ違う!><あ!あー!」

まあ俺の嫁なんですけどね

24 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>23
リモバイ外せ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
挿入してんじゃねーよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やってんだって思うと7割は女

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
阪大ガイジスレは相変わらずクオリティが低い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衝突しとけばばかまんこから免許奪えたのにな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追いかけて引きずり出せよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
35キロくらい出てそう

総レス数 30
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200