2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

断食って身体に良いらしいけど本当?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったことある人いる?モチベーション保てる自信ない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただただだるい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこいっぱいでる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日16時間でいいよ

3日以上やるのは回復食や運動、医療なんかも影響するから働いているならキツいだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大したことない
断食初めのあたりの空腹は紛い物の空腹でそれ超えたらかなり楽になる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宿便が黒い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お腹空いてる時に水飲むとなんか気持ち悪くなる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3日目のウンコが良いんだ
腸内がすっからかんになるあの感覚
マジすっきり

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我慢は体に悪い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断食しようがこびり付いた宿便は出ないからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血糖値が上がらないから脳が働かない
集中力や判断力鈍るから事故ったりして死ぬかもな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜断食すると翌朝の電車通勤中に必ずうんこしたくなって迂闊に断食できない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断食すると食に感謝できるようになる
マジでクソまずいサンドイッチが感動するほど美味しかった
定期的に断食すると食欲の増進につながる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限にうんこ出るから注意
笑うとうんこ漏らしてた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーチュイン遺伝子がどうのこうの

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の頃定期的に断食1ヶ月とかやってる図工教師いたな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者が断食について書いてる本読んで適度にやるのがいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マクロファージ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
オートファジーだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16時間の断食は集中力も上がるし体が身軽になって行くのが分かるからオススメ
お腹鳴るのがクセになって空腹が楽しくなる

欠点は筋肉が落ちる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内蔵や腸内を1回リセットするから身体に良い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食ったあとは血糖値の関係で眠くなるからな
仕事で追い込む時は食わない方がパフォーマンス上がるわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は週一で飲むヨーグルトをがぶ飲みしてデトックスしてる
腸内リセットならそっちの方が楽だと思うが

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オートファジー云々だろ

ちなみに断食しないとオートファジーが起きないってのは間違い

普段から起きてる

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200