2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らって女の子嫌いだろ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子とセックスしない
女の子と付き合わない
女の子と話すらしない

お前ら女の子嫌いなんだろ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子の方が一方的に嫌うんだ🥺

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだよ
性欲無かったら見向きも興味もなかったはずだけど本能には逆らえないねしょうがないね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子が俺らを嫌いなんだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子がやってこないだけなんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちはホモだからな
俺たちは

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ嫌いだね 死んで欲しい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャルは嫌い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女友達は結構いるけど大体が彼氏持ち、既婚だからすごく安心して付き合ってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい子は好き

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大好物だが?

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200