2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イケメンぼく、電車で中学生にマスクつけろと言われて激怒

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怒鳴り散らかして別の車両行ったわ
気分悪い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃げたのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴメンゴメンて言いながらとりあえず装着して別の車両に行けばいいだけなのになぜいちいち怒るんだ
マスク警察もキレるほどマスクしたくないヤツも両方頭おかしいぞ

アゴマスクすらしてないならなおさらだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんさい?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
愚民じゃないからマスク持ってねーよ
死ね不審者

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭そう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッコ悪いダサい大人げない器小さい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん?もしかしてあんときのブサイクってイッチか?
いや流石にあの面で自分のことイケメンなんて思えるやつはいないかww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん見てるだけで気分が悪くなるほどの顔面だったんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生にビビって小声でぶつくさ言いながらどっかいったあいつお前だったか

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200