2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしかしてハムスターってベランダで飼うと死ぬ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
購入して3日で死んでたんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベランダ病ってのがあるからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不良品じゃね
交換してもらえよ

4 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
暑かったんだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直射日光当たるなら死ぬだろね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日暑かったから死んだのかな
小さい雌は元気なんだがデカいと弱くなるのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
室内でかいなよ
虐待しないで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待やめろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラスに食われそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予想を超える馬鹿ってたまにいるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかく子供産ませようとしたのにさぁ
一匹1200円もしたんだが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うける 切り替えてけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泳がせて体力つけさせないからそうなる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラップにかかって死んだネズミ焼くと良い匂いすんだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でかくなるほど弱くなっていくってこいつら欠陥品か?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回も同じショップ行ったら不審だよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ安く販売してるところないかなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうお前何もするなよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハムスターなんて1年で死ぬしな
新しいの買ってこい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数日前までショップで何不自由なく暮らしてたのに急に外の世界に連れ出したせいでビックリして天国にいっちゃったのかもね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待じゃんって言って欲しそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大量繁殖計画が全くうまくいかない
残ったメス一匹どうしよう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
何もしてないのに死んだ

24 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>11
耐久値はランダムだから良いの引くまでガチャるしかない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカいほど暑さに弱くなる
これは中々新しい発見だと思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱハズレ個体だよなぁ
キーキーじゃれあってうるせえし

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさとオスを買い直せ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狙いすぎてサムい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つかオスは腹上死でメスが既に妊娠しているという可能性も

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が原因なのか確かめないとな
お前も一緒にベランダに居ればいいよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか餌代節約のために買ったのに馬鹿らしくなってきた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も庭で放し飼いしてたら何匹も死んでたことあるわ
かわいそうだけど弱肉強食だからしかたない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
番で飼うとアホみたいに増えて収集つかなくなるぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のは4年も生きた個体値マックスだったのかなあれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭くなければ室内で飼うんだけどなぁ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それすらできないって設定らしいぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も3日ベランダで過ごしてみたら

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう4匹も死んでしまった
うち一匹は交尾しないから生き餌にした

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もったいねえ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
状態の更新が早すぎて作り話くさすぎ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前壁にハムスターおしつけてたろ
バツとしてって

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2匹死んで2400円の損
餌代と労力考えたらもっと
クソみたいな耐久力と凶暴性をもつ臭い生物
それがハムスター

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
そいつはまだ生きてる
ラストワン

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もしてないのに壊れた!って気分

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電池が切れたんだろ

総レス数 45
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200