2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースって2010年前後あたりでネットでめちゃくちゃ叩かれていたよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜなのぜ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2010年前くらいにはvipとかでワンピースに対する批判とか嫌いみたいなスレ立ちまくっていたのに
今はvipでもjでもそういうの語るやつ多いん
あの頃はワンピゴリ押しされていたしフジテレビに対するバッシングがあったからってのもあるが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エースの死に方じゃない?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エース奪還編の戦闘描写ごちゃごちゃし過ぎてて見ていられなかったな
尾田はアラバスタみたいに1対1バトルだけ書いてろよ!みたいに言われてたな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宣伝が異常だったからじゃね?
どのテレビつけてもワンピースの話題だったし
あとはシリアスな時期のオープニングにヘキサゴン起用したり
それとあの頃からお前らがフジテレビにかなり批判的だった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとは作画のクオリティが予算の削減で低下したり

エースの最期も(末路が酷いと笑われやすい)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかワンピに限らずアニメだったり漫画だったり異常な嫌い方してる奴はそれなりにいた

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200