2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コストコ行ってみたいけど会員証持ってる友達いないから入れない(;ω;)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会員証作るほど通わないだろうし、1日体験入場みたいなのがあればいいのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっっっちゃ面白いよ
テーマパークみたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ即退会できるよ1年再登録できなくなるペナあるけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにチラシとかに入ってね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年以内にやめると返金されるとあれほど
家族入れば家族にカード持たせたら
わかるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あるの!?
>>3
1度入ってみたい、大きなピザとか肉とか見たい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロール高すぎだよもうダメ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
あ、そうなんだ
退会覚悟で作るかな
>>5
見たことない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソリン激安だから近くに住んでて通勤とか車結構使う人は
年会費4000円の元はすぐに取れる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あるんか
>>7
そんなに行くことないだろうし、退会覚悟で作るかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>4,7が言ってる通り
あとはコストコギフトカードを持っていればそれでも入れる
商品価格は割増になるけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いくらなの?
>>11
車は休みの日くらいしか使わないな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰りに退会してこいよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でもレギュラー140円台

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
すごく事務的に退会も返品も受け付けてくれるよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なるほど、退会前提で会員になるのが1番良さそうね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
3回くらい行ったら退会するかも
>>16
安いな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大して安くないし金持ちが節約ごっこする場所だわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
それなら安心

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
サイズデカいから単価が安いってよく聞くよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴム手袋値上がりしちゃった
もうその辺店と同じくらい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリ などでコストコの安いプリペイドカードを買え
プリペイドカード持ってりゃ非会員でも入れる
300円とかで売ってるから

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まあ単価はそこそこ安いものは多いよ その量が問題なんだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
グラム単価ならラムーみたいなスーパーのほうが安いぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その辺の家族連れと付かず離れずの距離でフリして入れるだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コストコで安いと思ったことはないな
全部値段なり

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パン系は安いと思うけど、肉は正直メディアに毒されてる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
量が多いから値段も張る
予算は多めと、見とくと良い

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と友達になれば行けるよ
毎月2万だけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フードコートのホットドッグ食えよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
安いのは食品か
>>24
マジか、後で見てみようっと

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくのだいすきなノーマルケトルチップスも置かなくなったし

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
シェア前提の量なんだよね、たしか
>>26
ラムーは近くにないな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
リステリンとかは全然安いよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らしとかなら一回行けば満足するから即退会のつもりで行っとけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外に安いのあるけどパターンがあるから
大きくて高いか安いか分からなくなる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コストコ
今相場より安いもの
ケーキ ピザ パン ヨーグルト チーズ マスク 調味料 アウトドアグッズ 冷凍鳥もも肉 アイス 輸入冷凍食品(充実度高め) 酒
今相場なりのもの
生肉 惣菜
今相場より高いもの
野菜

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
マジで?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
マジだよ
そのかわり買い物したら5%増しになるけど
フードコートやガソリンスタンドしか使わないならプリペイドカード持ちの方がいい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
札幌近郊ならつれてってやる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこ住み?
一緒に行ってもいいよ
パン買いたいし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司がどんどん値上がりしてる中ずっと変わらなかったのに
とうとうロティサリーチキンが100円上がってた

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
やっぱそうだよな
先月は698円だったのに先週行ったら798円だったわ
記憶違いかと思ったが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
1番近いのが入間のコストコです!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
あとチキンは毎月買ってるから動向わかるけど
たまに買ってたベーグルがしばらく見向きしなかった間に300円くらい上がってた気がする

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16 コストコの指定のクレジット会社がついてるカードじゃなきゃダメじやなかった?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ペットボトルの水も爆上がりした
こうして見ると結構いろいろ値上がりしてるんだな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
あー水すげえ上がってたな
仕方なくアイリスオーヤマの買ったわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年以内に退会して会費返金してもらう前提でいくのが一番楽だろ
予想外にお気に入りになったら継続すれば良い
一瞬でも金預ける形になるのが我慢出来ないほど余裕ないのでなきゃ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロールパンはいくたび買うお気に入りw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コストコ・コスリス

総レス数 53
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200