2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】オバマ元大統領、国葬ドタキャン

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「国葬にこだわる必要なかった」岸田総理の誤算?出欠分かれる安倍元総理の国葬 解説
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000268551.html

動画 7:00~

「海外の要人についてはVTRでもありましたけれども
ドイツのメルケル前首相、それからアメリカのオバマ元大統領は
当初は参列する方向で調整をしていたということなんですけれども
出席は見送られることになりました」

2 :パスタ ◆Pasta.f92c :[ここ壊れてます] .net
反日かこいつら?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所詮は黒人、か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな行かないから俺も行かない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天皇じゃないからなあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女王のほうに行くんでないの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバマ来てどーすんだよ、現閣僚でもねえくせに

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで国葬なんて話が出たのかわからん
安倍派全員処分しろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外もアベガーになっててわろた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ統一協会の国葬とかまともなか行かんやろ
こんなの国民の総意やろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな体たらくな状態でよくもまあ弔問外交()とかほざけたよな
誰とどういう外交すんだよ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙なぜかバッハ会長は来るから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外交がーとか言ってたひろゆきちゃん息してるか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に恥の上塗りのミルフィーユ
どこまで重ねんだよ(笑)

15 :月見青酸カリ子 ◆xi9CqIOvBg :[ここ壊れてます] .net
もう政府が安倍ちゃんを国葬にって言っちゃって今更「やっぱやめにしますw」とは言えないだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
安倍も現総理じゃなかったし丁度良くね?

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200