2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「闇が深いw闇が深いw」俺氏『本当に闇が深い人生教えたろか…?w』

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
29歳
通信制高校3留卒
職歴無し
小学生の頃からの筋金入りのハゲ(プロペシアすら効かない本物)
髪の毛なし
友達一人もいない彼女もいない
宮城県住み
顔がデカイせいで坊主にできない
両親もうすぐ75歳死んだら俺は本当に一人になる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闇が深いとは違う気がする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔がでかいから坊主にできないってハゲだからだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代で何抜かしてんだカス
40代になってからスレ立てろハゲ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
syamu_game

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闇というかただのダメな人では

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けハゲ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年が若いって言われるだろうしまだまだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢出産は池沼率跳ね上がるのに…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソリンの味

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤミっていうかゴミ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットに接続出来てる時点で闇浅くなる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなあなたに自衛隊

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

52歳
中卒
職歴無し
前科3
生まれつき髪がない
友達一人もいない彼女もいない
茨城県住み
顔肩幅とほぼ同じ
身長145
体重101
アナル開発し過ぎて駄々漏れ
これ俺の自己紹介

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
震災の時に生活保護の申請手続きさえ出来てれば・・・

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200