2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

逆恨みやめたら?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱陶しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆恨みではないが完全にお前らのせいだけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
どしたん?話きこか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ともかく20年後に総決算する

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦しめられた20年
今後の20年で取り返せてたら許してやろう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それともさらに20年苦しめるか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は恨みは絶対に忘れん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何だか知らないけど励ましてあげたいな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コマンドーのアレなのか!?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小馬鹿にしやがって

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪いじゃなければ余裕だろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恨まれるようなことする方が悪い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうそう、呪われるような事する方が悪い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は軽々しくお前の恨みの重さを決めつける奴らが嫌いだよ
だから俺にはお前の気持ちは計り知れないし分かったつもりにもならない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要求は

俺の親が孤独死しないこと
俺が毎年公務員並みに定期昇給すること
あいつが無事就職するなりすること
俺の兄の不名誉を回復して食いっぱぐれないようにすること

無茶苦茶やって俺たちの精神破壊したにしたら優しい要求だろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金使えば余裕だろ
それで許してやる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も要求するなよ、そんなチンケなもんで妥協しようとするなよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンケなもんで許してやると言ってるんだ
こんな簡単なこといいんだぞ
優しすぎるだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人並みに戻せと言ってるだけだからな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不当な要求だと思うか?
この程度のもんが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法に頼るしかない
賄賂を受け取ってはならない

法すらも覆すような連中なら法則によって淘汰されるから安心しろよ、クソみてーな現実でも賄賂は受け取るなよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恨むなら創価学会を恨め

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ささやかな幸せでいいと言ってるんだからそれでいいよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
また他人のせいにする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
創価学会だとしたら何故俺の友人まで車で付け回した?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は別に不当な要求しているつもりは一切ない

当然の権利のつもりだ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に俺の前に現れない以上訴えることもできないしどうしようとお前らの自由だがな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何より許せないのは説明にこいと言ってるのに無視し続けてることだ
目の前にきて謝れば許すこともできただろうな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年も2年も家の中まで盗撮してれば何もしてないことくらいわかるだろう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らは同じことをやられてこの程度の要求で許せるのか?
統合失調症になってこの程度の要求で許せるのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも俺は何度も許してやろうとしたぞ
理由があるなら仕方ないと
だがその度に捜査と関係ないような精神的な攻撃を続けやがって

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホも何度も買い替えたぞ
ハッキングされてると思ってな
金もねぇのに

病院も何百万もかかってる
金もねぇのに

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ささやかすぎる要求だろうよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ実家も盗撮しまくってるんだろ
親が孤独死しないようにすることも簡単だろう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろと言ってもやめなかったんだ
やれよ
で孤独死させるな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単すぎる要求だわ

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200