2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Twitterで会社の上司の誹謗中傷書いたら大変なことになったwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきTwitterから「仮処分決定」っていうファイルが届いて、
裁判所がTwitter社に対してIPアドレスとログイン日付を開示するよう請求したらしい

なんかここまで来るのにすごくお金がかかるみたいだから、
この次はプロパイダに個人情報開示請求するっぽい

クビ決定かな?

2 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)可哀想に...

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
お前死ねバーカバーカ無能あーほあーほ愚か者~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開示するまでに辞めてしまったら自己都合退職だしよくね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
褒め言葉を呟け!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん、嘘だね
証拠見せて?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か月前にやらかしたんや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterから「開示してもいい?」ってお手紙届くから嫌よと返事すれば大丈夫

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
拒否しても本当に民事訴訟されたら公開されるしISPも個人情報開示するで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にばれんやろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それな
それしかないか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
おそい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
https://i.imgur.com/FSaEbY9.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
数ヶ月前だと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや、なんか事後報告っぽい感じの文面だった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなこと書いてたの

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お前なんか言えよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチなら自己都合のうちに辞めるかな俺なら

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
「私は就活生ですが、××という会社の採用担当の○○にセクハラ・モラハラを受けました」
写真付き

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
次の働き先見つかるかなぁ…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
けど懲戒免職だともう犯罪者扱いだからガチで見つからん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
え、やば
それまでに辞めればセーフ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか個人情報開示されても知らぬ存ぜぬでいけんかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首になったかどうかなんて分からないから心配すんな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そうなのか?
元々辞めたいと思ってたから、体調不良を原因に辞めて転職しようかなぁ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か助けて

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
転職しても多分損害賠償請求からは逃げられないよ
いい勉強代だと思って諦めろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経験談だけどSo-netは開示しないでくれたよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
お金で解決するならいいんだけど、家族にバレたくない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
マジ?詳しく効かせてもらっていい?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あげ

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200