2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Windows11がそろそろ無料アップデート終了するかもだぞ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10月5日以降はいつ有料になってもおかしくない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかそういうデータ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるんですか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
マイクロソフトが言ってるじゃん…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ10でいいよね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
きいたことない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐにはならないだろ
先に告知するよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
有料になってもいいなら

>>6
https://i.imgur.com/JagTirS.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
すぐじゃないぞ
もう一年経つし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
可能性じゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな急にある朝有料化とかせんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっせぇわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
だから俺もかもとしか言ってねーよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
別に勝手に課金されるわけじゃないし全然有り得る

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
違うよ。10月5日以降に無料を終了する権利があるけどそれをすぐには実行しないだろって話
するにしても先に告知される

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要件満たしてないよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いやされるかもだぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ないっしょ
そんな意味わからんことせんて

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Androidエミュレートする機能以外微塵も欲しくないしそれもゴミっぽいから上げる理由がない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それはわからん
BIOSの設定変えたらいけるかもだよ
古いPCなら無理かもだけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
意味はわかるだろ
書いてるんだから

>>19
10にしとく理由もない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松なの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いや>>8みろよ
公式サイトだぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやいっす

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
linuxに移行したからもういいわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
まあ別に俺はすでに11だしお前らが買う羽目になっても困らんけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかうちの駄目みたいだったわ
TNPがどーたらこーたら

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
BIOSの設定変えればワンチャン
すでに変えた後なら無理かも

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼきのCPU非対応…

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
かわいそう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか10のままにしとく意味なくね?
まだとか言ってるやつ要件満たしてない古代PC使ってんのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
win10がいまだに無料アップデート出来る時点で

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11にするメリットって何だ
変なUIに慣れる手間に見合った価値があるのか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ないよ
でも馬鹿だから理解できないんだよそいつら

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有料になるのかならないのか曖昧な姿勢が一番困る

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
セキュリティが強化される
今後Windows10である必要がない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
11にしてしまえば解決じゃね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そんな変わってないし秒で慣れたけどジジイなんか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんでも2日目には慣れてたよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
したいやつはとっくにしてるだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
困ってるらしいぞそいつは
やればいいのに

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
OS本体のアップデートは不具合の温床だからあんまりしたくないんだよね
あと単純に11が使いにくいのと対応してないソフトウェアがあったりするのが懸念点

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ金払っていいならしなくていいよ
俺は特に困ったことないな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期型i5に対応してないし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか昔の脆弱性パッチで速度落ちるのもあるけど
win11はカーネルを仮想化してるから古いCPUだと速度出ないから切り捨てるらしいな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だに7やXPや2000で動かしてる人もいるから問題ないだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
7→10の時も有料になるとか言いながらずっと無料だったしな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人の自由だけど、頑なに現状維持したがる人って何か不気味

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
問題はあるよ

>>48
11はどうなるだろうな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺7でいいんだけどなぁ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
そんな頻繁に引っ越ししたくないっしょ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ずっと無料だろうな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームとかに影響ない?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
そうだといいな
有料なっても文句いうなよ

>>54
ないよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつか変える時は来るだろうが今は人柱にやってもらうわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
人柱の期間は終わってるぞ

>>57
まあ俺は困らんし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たりは2000とXPと7だっけ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
俺も困らんし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
当たりは毎回最新OSだよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
だといいな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マザボが対応してねんだわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
virtualboxに評価用Windows11入れてWindows11体験版みたいなことができるの今知った
ライセンスキーも不要みたいだしやってみようかな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
無料だしないない

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11割と快適
Intel12世代の能力フルにする仕組みもあるし
お前らも早くおいで😳

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
UEFIのマザボじゃないとwindows11にできないんだから無料期間もクソも無い

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
だといいな

>>67
対応してるのにアップデートしてないやつもいるかもな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
人柱よろしく

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
NTP(ネットワークタイムプロトコル)じゃなくて?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
11だと動かないツールとかあるだろ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
これな
俺が使ってるソフト使えるか人柱が一通り報告し終えてからでいい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
x470 TaichiのBIOS設定がよくわからないwww

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも11に対応しないツールなんか使ってる時点でな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BIOSのセキュアブートの設定とか各マザボメーカーが更新ドライバ出してるはず

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
時点でなに?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
ググった方がいいぞ
多分Windows11に対応させるやり方アホみたいに情報あると思うわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
いやそこから言うのはやめとくわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップデートするつもりないからいいよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何となく、OSアップデートをいつまでも拒否する人って
マイナンバーカードを作らない
電子書籍なんて信用できない
ワクチン拒否
電子マネーとか面倒くさい
投資なんか胡散臭い

っていうクラスタと印象かぶるんだよ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HWが対応してないって言ってんだ

総レス数 81
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200