2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おれの中で武器にするならナウシカの使ってたハンマーなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれなに?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ならコブラのサイコガン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検土杖かと思ったけどなんか工具っぽいな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンマーなんか使ってたか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
装甲兵に殴りかかったやつ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンマーで敵をかなりむごたらしくぶっ殺してたよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうそれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽くて取り回しがよく一撃が決まると兜ごと中身叩き割るってかなりかっこいいと思うんだけどなんか流行らないよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風車の調整とかに使ってたような気もする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に工具ならよりかっこいいな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヌンチャクだな使えないけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2、3人軽くなぎ倒してたよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
装甲兵のフィギュア欲しかったの思い出しちゃった
どうしてくれる?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロトワの言う通りなら『みんな殺しちまいやがった』らしいからな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっごいマニアック

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまだとジブリとかだから驚くけど人が死ぬぐらい昔の子供はそういうもんだとわりきってみてたよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうちナウシカもラピュタあたりも放送できなくなったりしたら嫌だな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鎧着てるから人間じゃないんだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッとなってやった
反省はしている

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いたわりと友愛と慈悲の権化とか言われてるけどクシャナの部下の装甲兵を平気で殺したりしてるよな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バールのようなものでいいだろ

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200