2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウマ娘のアニメってなんで劣化した2期の方が人気なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメとしてのクオリティは1期の方が上だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公の知名度の違いだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公が不人気だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公がレース舐めてるから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでスペシャルウィークとかいう駄馬が看板背負ってんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は二期のほうが好きだけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一期の下積みあっての二期ってこと軽んじる奴クソ嫌い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペシャルウィークは玄人に人気らしいけどさ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1期コラボイベント無限に待ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペシャルウィークは強い だがただつよいだけで
だがトウカイテイオーは強い上に 普通の競走馬なら足が折れたら再起不能で死ぬしかないのにトウカイテイオーは何回折れてもその度に復活したという 二次創作のような馬だったから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
獲得賞金10億だぞ
おめぇ生涯年収1億もいかねーくせに調子乗んなよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンディングから暗転して第1話 トウカイテイオー と出たのが良かったですわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ一期みてないやつまでいるのが意味分からん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3期は微妙だろうな、もうこいつより話題性のあるやついないだろ、 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ガラッとノリ変えた話する方がまだ可能性あるだろうな
同じようなスポ根だと二期の前にかすみ草

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
シンデレラグレイやればぶっちぎるだろ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200