2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「氷菓」←こいつに対する正直な感想

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんや?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つめたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ定期

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あり得ない妄想、夢見て楽しいね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えるたそ~

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は氷菓する

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガリガリ君

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🍣

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ王とサーカスよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退屈

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モナ王好き

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えるたそ〜

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盛り上がりにかける

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えるたそが自分の領地の農家を率いて豊かになりますみたいな宣言でどんだけ自信があるんだよとラストにずっこけた
江戸時代か?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまさら翼と言われても読むと泣くよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「心当たりのある者は」が面白かった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
アイスクリーム

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かき氷

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エネルギー消費の大きい生き方に敬礼

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気になります?

23 :おれ:[ここ壊れてます] .net
夏はいくつあっても足りない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
密告白玉砕氷菓子女

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いばらタソー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊原ってそもそもなんで先輩と揉めたの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
i scream →アイスクリーム→氷菓

この西尾維新みたいなセンス、薄ら寒いからやめてほしいわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンガ書きたい子ちゃんだったから

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイ スクリーム
鼻で笑うわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや漫研だからみんなそうでしょ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫研だけど漫画を描けなくて批評する集団だったの
そこにやってきて描くぜ描くぜってオラついてたら浮いていじめられてしまったの
最終的に一年生の終わり頃だったかにこっそり隠れて同人誌書いてた猫の先輩と結託して逐電してもう漫研のことは忘れましょうとなったわけだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガリガリ君

総レス数 32
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200