2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ロシアンハッカー「日本よ、mixiを破壊したぞ。怖いか?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
“親ロシア派”ハッカー集団、ミクシィを攻撃も…ネット民「10年ログインしてない」

親ロシアのハッカー集団が、日本発のSNS「ミクシィ」をハッキングした。親ロシアのハッカー集団「キルネット」は6日、通信アプリ「テレグラム」で「日本で2番目に大きいソーシャルネットワークを使えなくした」としたうえでミクシィへのハッキングを明らかにした。

https://sakisiru.jp/35763

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンストできなくなっちゃう😂

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだミクシィってあったの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミクシィってそうだったんだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前略プロフ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後にログインしたの何年前だ…?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッカーの癖に標的のリサーチもしないんだね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixiとかやってる奴いんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なおやったのはDDoS

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、ミクシィってまだあったんだ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでドヤってたら完全にハッカー集団の黒歴史w

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ本当笑う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前にアノニマスが「霞ヶ関」を攻撃するつもりが間違えて「霞ヶ浦」のサイトを攻撃したとかいう話もあったから、
ああいう連中は世情に疎いのかもね。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
Twitterも破壊してくれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
Twitterも破壊してくれ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りかと思ったらマジだった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダサすぎる
mixiなんて誰も使ってねぇよw

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixiまだあったのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぬけすぎワロタwww
今時ミクシィとかしてる奴いねーだろ

20 :おれ:[ここ壊れてます] .net
日本で一番大きなsnsって何?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本製のサービスを選んだのか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
5ch

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめて差し上げろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みてねが無事だからジジババもニッコリ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GAFAが出てこないだの嘆いてたがある意味それも強みかw

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだmixiのサーバー稼働してたんだ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我はメシア

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足跡帳に書き込んでいってくれただろうか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミクシーってまだあったんだ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ笑ったわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ひええ😭

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixiは招待制オンリーの時に俺をいじめてくれたから嫌い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバゲーもよろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平成中期はmixi知らんのでは?昭和とか平成初期のジジイだけだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰にも招待されなかった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恐ロシア...

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
facebookに淘汰されたよね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いむがー以外のSNSは全部破壊していいぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
な…なんてことしやがる……

総レス数 39
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200