2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロックマンエグゼコレクションいつの間にかネット対戦ありになっててワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは売れるだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買わないつもりだったが、予定が変わった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジだった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しみすぐる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで市場の声を分かってるならもうリメイク作ればいいのに
十分勝てるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
評価の高いお使いゲー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切断多そう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無法地帯になってすぐ過疎りそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
コレクション売れりゃワンチャンあるかもな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱帯やるだけならぶっちゃけtangoの方が環境は良いよね
構築簡単だしロールバック方式だし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランクマとフリーマッチ実装してくれりゃフリーマッチの方はエンジョイできそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ買わない奴多そう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなクソめんどくさいゲーム今更やりたくない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも対戦はどれでやるんだ
3が好きだけど3は3としか対戦できんよな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリームソードつえーサーチソウル最強ーとか火力=最強ってノリで友達と対戦してて

ホビーフェアでの大会みたらなんか高速陣取りバトルしてて俺の知ってるエグゼと違った

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
対戦ツールとして人気ありそうなのは4

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
確かに分散するとマッチング率下がるよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一部の信者が持ち上げたせいで勘違いして作っちゃっただけだから
プレイ人口ゴミ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部の作品で集めたチップ使えたりすれば楽しそう
ぶっこわれチップは禁止にして

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買う買うと言う奴ほど買わないからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大して売れないし誰も通信対戦なんかやらないわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
スタイルチェンジやソウルユニゾンやビーストクロスとかどうすんの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂がエアライドのリメイク作らないからこういうのは売れないと思う

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
しゃべるなエアプ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流星コレクションは出ないのけ?

まぁ過去作品のコレクション出してくれるより新作出してくれた方が嬉しいけどな
ZXの続編まだですか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
江口名人おっさんになっててワロタ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カプコンは逆裁のリマスター売れたからなぁ
調子にも乗るわな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そもそも開発チームが解散して独立だったり海外に行ってるから新しく作り替えたとしてもそれは最早エグゼではない
完全に別物の何か

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
3はFとPが強すぎてわざわざやらないだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォルテクロスロックマンとかどうすんだろ
VCだと使えたのかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
3dsでシリーズ全部出来るようにしてくれたのは正直嬉しかったけどな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚戦飛ばせる機能つけてくんないかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱斗とメイルの息子である来斗を主人公にした続編をだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5のエンカウント率なんとかしてくれ
4の周回でシェロカスティロ飛ばさせてくれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流星、中古価格も高いしメチャシコだしリマスター出してほしい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
本気だしたのが3からなのが痛かったよなぁ流星
完全に蛇足だった2がなければ3dsでもシリーズ続いてた可能性
2のせいで3買わなかった人も居ただろうし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4は周回する時なんちゃらボード持ち越せるようにしてくれ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
これ本当エアプっぽくて面白い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメイクいらんから新作出して欲しい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暗転チップ連発でクッソテンポ悪いだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2の通信でプリズム合戦が見られるんですね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレのお陰で対戦機能搭載を今知ったわ
ありがとう>>1

総レス数 42
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200