2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPhone高すぎて買い換えられねーwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生iPhone8使ってそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺いまだにiPhone7だわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとiPhoneSEです

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
8
なんてメルカリでもう1万円台だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8がコスパいい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も8だけどバッテリーが73%だからもう買い替えないとやばい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SE第一世代だがまだまだ余裕

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにSE2くらいは買えるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhone4もサブで現役

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPadもな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分あと3年はse1

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分割ならワンチャンあんじゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も13にしようかと思っていたが通信量2Gでいまの8より月々の支払いが高くなるって言われてアホらしくて電池交換で使い続ける事にしたわ

14 :おれ:[ここ壊れてます] .net
いまだに6s使い俺、低みの見物

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サポート終わってるクラシカルな電話を持つツワモノのなんと多いことかwwwww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホに10万は払えない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも実際iPhone使いの間ではちっさいiPhone使ってる方が渋い感あるからな iPhone5c現役使いとか渋すぎる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8+まだ余裕で使える
RAM3Gはデカい
11pro maxより若干遅いくらい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4で音楽聴いて6sで対人ゲーしてるが設定軽くすれば快適だわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
壊れないから買い替える気持ちにもならんまま今に至る

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200