2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今から共通テストの物理9割までもっていけますか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文系だからまだ範囲学習もしてない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いける

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
わかった頑張ります

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再来年のなら

5 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
基礎?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
らいねんだよ
>>5
ガチ物理

8 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>7
理転するの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
うん 医学部受けようと思って

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物理なんて教科書読んで問題集ちょっとやれば100点取れるようにできてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず生物は暗記で詰め込むとして物理が課題だと思ってな

12 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>9
諦めろ
お前にはF欄文系がお似合いだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
化学は使わないのか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビリギャルだって慶応行ったんだから何とかなるだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
流石に物化は時間的にきついし重いおれ文系だし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ひどい…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
二科目でいいなら化生でいいんじゃないのか知らんけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
生物の暗記量だって化学と変わらんだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも化学はthe理系って感じでむずそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
慶応はB半取ったことあるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いけます

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
化学はなんちゃって理系だよ
数学と物理が既に得意なら物生でもいいと思うけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ物生だと医学部落ちたらうけられるとこめっちゃ限られるから悩むところではある

24 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>14
ビリギャルは中高一貫校だし頭いいからな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ医学部なら入った後は化学と生物だらけで物理はそこまでって感じじゃないの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偏差値40の高校から慶応ならやるじゃんって思うけどな
俺は偏差値69の高校だけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
学校の偏差値とか関係なくね?
開成にいても当人バカだったら東大には行けないよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んなもん田舎国立か私立受けたら受かるだろ
実家売ってもらえ

29 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>27
東大に行けるポテンシャルのあるやつしか開成は受からないよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
お前は言い訳のポテンシャル高いな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
69の高校からなら私立医学部なんて負け側だわな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国立じゃないんか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
大学受験したことなさそう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなかねねぇ!
私立文系も厳しいらしいし

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200