2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「この芸人つまんね」お前ら「じゃあどの芸人好きなんだよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が好きとかスレ違いだろ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな
誰が嫌いかで自分を語れよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大自然好きだわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな芸人言えばいいだろう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミュージシャンとか漫画は叩きスレで「じゃあお前が好きやつ挙げろよ」ってやつ出てこないイメージ
お笑いって絵と並んで信者が気持ち悪いジャンルなのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直芸人全員好き

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
批判してる奴にじゃあお前なにが好きなのって聞くと絶対に答えないよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全盛期のブラマヨ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お笑いマニアでラジオもテレビも劇場も知ってる
他人にはカベポスターとか金属バットとか言ってるけど本当はメッセンジャー黒田とかフジモンが好き

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
TKO木下とかも?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オジンオズボーン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざつまんねって言うほうがキモいわ
無言で去れよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
好きなもの挙げるスレじゃないからな
好きなもの聞きたければそういうスレ立ててそっちで勝手にやってればいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千鳥とかまいたちの番組は全部観てる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
つまんねと言ってるスレにわざわざ来て話題が違う好きな芸人言えとか言ってるほうがキモいわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
>>15
そういうスレじゃない場合でもそうだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
チャンスの時間が週1番の楽しみだわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小藪だけはどうしても無理

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その批判が周囲を納得させる事ができる内容であればそんな事は言われない
薄っぺらな感想でしかないからわざわざ周囲が1の意見を深掘りしてあげるために聞いてるのに逆に叩かれると警戒して言おうとしない
叩くことを目的としたレスばっかしてるから他人もそうだと疑心暗鬼になるんじゃね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
おもろいよチャンスの時間見てみ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴろき好き

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
萬みきお

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に好きな芸人言ってもええやん
何が嫌なんだ?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺が1番好きな芸人聞かれてルシファー吉岡って言ったら見下すくせにwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
誰も知らない芸人は見下しようもないだろ

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200