2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

未だにAKB好きなんだけどういう印象?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダサいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんか爺さん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は未だにももクロ好き

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考古学者

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁガチ勢感はある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AKBは9期が出てきたあたりから冷めたな
島崎とかね
7期までだな

7 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
17期入ったらしいね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
印象がない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AKB売れてると思う?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指原ですらあんま見なくなって活動してるのか謎

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
確かに当時はまだ高校生だったのに今はアラサー...

>>3
いいね

>>5
普通の人よりは詳しいし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こもり推しだった時期もありました笑

>>7
既に1人選抜メンバーでもある

>>8
悪い印象もないなら嬉しい

>>9
10月に3日間、武道館ライブするんだけど3日目完売したみたいだからまだまだ捨てたもんじゃない

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200