2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明日釣り配信するけどみる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見るならやる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家から出る用事無かったら流し見してやるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何釣るの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットを釣り方による

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まじ、やろっかな

>>3
配信には絶対向いてないルアーだ
イカメインで他の魚も狙おうかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で配信?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるなら見るぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
GoPro経由

>>7
わかったスレ立てるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラットフォームは?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
おk
ぷらほどこ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッチだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解散

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告とか流れねえから心配すんな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見る
何釣り?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
イカメインでできたら他の魚種も狙うって感じ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イカか…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イカ臭い俺らが釣られるのを配信か
鬼かよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
餌じゃないから狙う魚が絞られるのが惜しい
自分視点でよかったら根魚もできるかもだけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アオリイカ釣ってみたいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17

>>19
エギをしゃくる事に恥じらいがないなら釣れると思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣って食べるの?
おれ食うのより釣るのが好きだからイカに全く興味沸かないのよね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
イカは基本食べるよ
シーバスとかも釣ったりするけどほとんど食べないわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチの近辺では釣れてないんだよ
シリアケイカなら釣果報告あるんだけどね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
初めて聞いた種類のイカだったから調べた
コウイカ釣った事ないけどあんまり引かないの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アオリイカに比べたらあまり美味しくないの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
なるほどね
アオリイカは確かに美味しい

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200