2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ZARDの名曲は?一般人「負けないで」お前ら「マイフレンド」素人「揺れる想い」俺「」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「少女の頃に戻ったみたいに」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前は知ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息もできない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんちゅーしー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君がいない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくは素人!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぬくもりが欲しくて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息もできないだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心を開いて

総レス数 9
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200