2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寿司って保存する時迷うよね朝食べようと思うけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷蔵庫入れたら米固くなるし
常温はネタが腐るし
冷凍は解凍面倒だし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🍣

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
巣で死ね!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
常温冷凍なんて論外だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まぁ冷蔵が無難だよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司を朝に食いたくねーわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる🤔すぐ食うしかねーんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
迷うよなーもっと冷えてきたらまぁ常温でもいけるけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今食わないのになぜ買った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
半額だたから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は何とも言えんけども
駿台全国で80取れるような人は
やはりどっか変わってるかな
中小企業では良い家庭教師になれるかもしれんが

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200