2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ブギーポップは笑わない」「キノの旅」「イリヤの空、UFOの夏」「半分の月がのぼる空」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これまじ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろ
昔を思い出す

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上手く言えんがまだラノベがちゃんとラノベしてた頃の作品

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブギポとか来年で発刊から25年

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
阿智太郎とか好きだった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレイヤーズ、フォーチュン・クエスト

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
すっとこ大戦ドッコイダー!!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
アニメしか見てないにわか乙

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ky
もはや郷愁すら感じる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
コスモス荘だろ!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メジャーどころだと
スレイヤーズ
オーフェン
セイバーマリオネット
フルメタルパニック
マイナーどころだと
DADDY FACE
月と貴方に花束を
阿智太郎作品
榊一郎初期作品
この辺りがすごい好きだったな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はEGFずっと待ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は高畑京一郎の新刊を待ち続けてる…

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200