2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Twitterでパパ活初体験報告会

1 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
よし、書くぞー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずはパパ活について詳しく説明してください

3 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
おっ立ったな。初めて投稿するぜ。
俺の住む地域は田舎。正確には都市の横の県なんだ。
Twitterで p活 〇〇県で検索して性欲を満たそうとしたのが物語の始まりだ。ちなみに今日の話だ。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことはしていない何を調べてんだ新宿古着屋ワタナベさっさと死ねダイバクショウ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠うp

6 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
これまで性欲のはけ口はヘルスか街コンで捕まえたセフレが中心だったが、金がないのとセフレとも縁が切れたとこなので、安価で新規調達を試みたのがきっかけだ。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金払う側かよ解散

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前置きが無駄に長い

9 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
証拠は待ってくれ。後で貼る。

とりあえずお金が無いらしい女の子を見つけた。今日会えますよってDMをしたのが始まりだ。

10 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
前置き長くてすまん。

なんだかんだで、待ち合わせ場所のスタバに向かった。ドタキャンを食らったばっかりらしくて、今どこですか?ってめっちゃDM来たけど丁寧に返信してた。

写真も事前に送ってもらってたが、可愛いギャルな感じだった。

そしてスタバに着いた。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたらサワダのアニキがロケットランチャー構えて待ってやがった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
    /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

13 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
スタバが満車だったので、大通り沿いに立つマスク姿の褐色の美少女がそこには立っていた。
すぐに車に乗ってきた一回り以上年下の美女。歳は19だと言っている。念のため、18じゃ無いよね?って聞くと、専門学校の帰りだと教えてくれて安心した。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺はホモだ。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハメ撮りだけさっっさとあげろ

16 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
俺はDMで今日は顔合わせだと言って保険をかけていた。そして、会ってからも紳士ぶった。今日は顔合わせのつもりだ。変な事はしないので安心してくれと。

しばらくはドライブしながら色んな話をした。看護の専門学校に行っているとかり

17 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
その後、暗い田んぼの横の空き地に車を停めて、今日は楽しかった。顔合わせだけど5千円お小遣いあげるねって渡したんだ。すると。。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焦らすね~

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして2号が出てくるつもりなのか?

20 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
今日は覚悟を決めてきたから、お金をもらえたら何でもするよ。って言ってきたんだ。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺はパパV3やるね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあパパ電王で

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平成ならパパディケイドかパパ555が良いな

24 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺の財布には5000円しか入っていなかったから、全てを渡した形だ。
せめて5000円分は楽しみたいと思った紳士を気取るど変態の俺。

25 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)髪を撫でていい?
ハルヒ)いいよ、撫でられるの好き
わい)可愛いなぁ。ほんとに。(撫でながら)
ハルヒ)可愛いって言われるの好き。
わい)ねぇ。マスク取ってもらってもいい?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
安い命だな・・・

27 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
>>26
何やら明日、学費の一部を納めないといけないとならないみたいだった。

28 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ)マスク ヒラッ
わい)!!!

まるでめざましテレビに出てた色黒のアナウンサーの様な美女降臨に俺は自分をおさえきれなくなってきた。

29 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
そして。。しばらく髪を撫でたあと、すっと口づけをした。柔らかい唇だった。抵抗されなかったので、しばらく口を合わせながら会話をけいぞくした。

30 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)キスは好き?
ハルヒ)初めてだから分からない
わい)え?そんなに可愛いのに。初めてなの?そんなハルヒを汚してしまうみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

って言いながら看護学校のユニフォームの首元から手を入れて乳首を探すおれ。

31 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
とても整った微乳(推定Bカップ)は、これ以上ない好みのおっぱいだった。

もうダメだ。抱きたい。。。

32 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)そんなにお金に困ってるの?俺は定期で会いたいから大金とか払うつもりはないよ?(ちくびコリコリ)

33 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ)うん、、今日は覚悟を決めてきたから。。
少しでも多くお金を貰えたら嬉しい。。
わい)そうなのー。スマホで近くのラブホ検索ぽちー

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちわりい書き方だな

もっとお願いします

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
わろた

36 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)普段は初日から身体の付き合いなんかしないんだけどねー。近くのラブホで良いかなー?

ハルヒ)うん、覚悟は出来てる。

わい)初めてなんだよね?

ハルヒ)そうだよ。でもエッチなことには多少興味はあるんだー。

37 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)初めてを奪うなんてほんとに良いの?こんなに可愛いのに絶対もてるでしょ?

ハルヒ)私ずっと女子校だったから男の子が苦手だったから。。

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのキチガイ

39 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ)わいさん、そういえばお子さんいますよね?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
財布にたくさん入ってると思ってるんだろうな

41 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
わい)え?あっ。あの。ごめん、子ども?
ハルヒ)わいさんのTwitterに可愛い子どもが載ってましたからね 笑
ってことは奥さんいるんですね。私の初めてが不倫って考えるとワクワクしてきました。

わい)なにそれw
   俺も楽しみだよ。

42 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
そして、とりあえずファミマで2万5千円下ろしてラブホに向かう。

ハルヒ)きゃー。ラブホだー。
わい)楽しそうだね
ハルヒ)好奇心はありますよ
わい)そうか、優しくするからね

43 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
そして、とりあえずファミマで2万5千円下ろしてラブホに向かう。

ハルヒ)きゃー。ラブホだー。
わい)楽しそうだね
ハルヒ)好奇心はありますよ
わい)そうか、優しくするからね

44 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
そして、入ったのはとんでもなくボロのラブホ。
10部屋くらいあるっぽいが、車は一台も無い。
ホテルの中から犬の鳴き声がする。
2階の部屋にあがりドアを開けると、ゴキブリが迎えにきてくれた始末だ。

45 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
中に入るなり

ハルヒ)こんな時ってどんな顔すればいいんですか?
わい)しらないよ 笑
   そのままで十分可愛いから。
ハルヒ)電気はあまり暗くしないでくださいね
わい)じゃあ明るいままする?
ハルヒ)少し暗くしてください
わい)はーい 笑

46 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ)このホテルでは風呂にも入りたく無いくらい古いですね。ウエットテッシュとかあれば体を拭きたいな。
わい)ハルヒならそのままで大丈夫だよ。
ハルヒ)いや汚いですよ
わい)全然汚く無いって
ハルヒ)じゃあ、服を脱がされるのは恥ずかしいから自分で脱ぎます。。

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてのラブホでボロは可哀想だろ…

48 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
その後、シャワーを浴びてないハルヒのしょっぱい身体を堪能した。ほんのり汗臭い美少女の味は本当に最高だった。ま○この味は意外と濃ゆかったが、可愛いので興奮した。またハルヒの人生初のふぇ○もしてくれた。裏筋や玉を入念になめさせて竿を咥えさせた。
もちろん、一日中働いた後のワイのチンコはふやけるくらい汗や色んな汁にまみれていて、熟成させていた。

49 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
おっぱいを舐め、背中、耳、ま○こを舐め、処女であるハルヒのあそこはぐちょぐちょだ。
わい)安全日? 
って聞きながらハルヒのあそこにちんこをスリスリ。

50 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ)ゴムしてくれたら大丈夫だよ。

ワイは問答無用で生で突っ込む予定だったが、処女なのもあってスムーズに差し込まなかったから、ゴムをつけて打ち込むことにした。

わい)初めてなんだし優しくするね。
わい心の声)思いっきり打ち込むぞーー

51 :パパ1号:[ここ壊れてます] .net
やべ眠い。
誰か見てるか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みてるよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババ活

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みてるさー

総レス数 54
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200