2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな人と付き合えなくて本当に悔しい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな人にとって一番隣にいて居心地の良い人になりたかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつの隣はお前以外考えられない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな人とか心臓オーバーヒートして居心地最悪だわでも好きぇ//

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
簡単に諦めるなよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな人にパンパンしてる男がこの世にいるんだぞ
現実を見ろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
優しいなお前
>>3
それはある
>>4
いやもう完全に俺の接触が相手にとってストレッサーでしかない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が止まってる数年で伴侶見つけて式挙げて子供生んでるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはそう 生々しい話すると発情させられなかったのが悪い 居心地いいだけだと性愛枠にはならんしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だといいな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人はそうやって成長していくんだよ
今の辛さを乗り越えた先に素晴らしい幸せが待ってるから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は好きな人だからこそ付き合うことができない
その人の幸せを願うだけで満足なんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いいな考え方が楽観的で

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抱きまくら買ったせいで独身だわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
失恋の辛さなんて時間が解決するのを待つしか無いから、その時間をどれだけ減らせるか、どれだけポジティブに居られるかが重要
それを楽観的と捉えるちゃうのはそういう風にしか理解できない知能の問題だからしょうがないか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
優しいな だが詭弁だ
>>11
想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば 海の底で物言わぬ貝になりたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時的に性愛の対象になったとしてもずっと一緒にいられる保証にはならんよ
タイミングが合えば好きではなくてもSEXするし付き合う事もある
タイミングが悪ければ好き合ってても別れる事もある
男と女なんてそんなもん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まあ気持ちはわかる
>>14
認知を歪ませることが時間を減らすことにつながる理由がよく分からんが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
相手にとってのストレスの対象として別れたからもう会うことも話すこともないと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
気持ち悪いやつだな
しねよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白して振られたのか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
別に付き合ってたわけでもないんでしょ
逃した魚は大きく見えるもん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お前には負けるよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そういうわけじゃないけどなんていうか経緯が妙なんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
実質振られたようなもんってこと?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリしろよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
初めて会った日からその人の隣にいるために生活も人格も容姿も根本から改善し始めたくらいには大好きだったよ まあ底辺の努力なんて笑い話にもならんが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
別に恋人じゃないけど2回目に会った時に添い寝した 初めて会った日は嫌がられてなかったと思う 何回か会ったけどだんだん嫌われていくのを感じてた 色々あって事実上振られた状態の時に相手が落とし所として会って少し遊んで別れた その後に俺がヘラって無駄にメッセージ送って多分今クソ嫌われている

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
他の女の子にはもう何も感じない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
人間は第一印象が全て
会って数十秒から数分で相手が性行為の相手としてアリかナシか脳が判断しているそう
そしてそれはその後どういう関係性になろうが覆ることはない
つまり自分が運命の人と思えるような人と出会ってから努力をしても致命的に遅い
これをきっかけにその努力は継続して次の出会いに備えるんだね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ソフレってやつか
その会うたびに嫌われていった原因はわかってるの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
それは俺にとって朗報といえば朗報だが まあ肝に銘じておくよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ソフレってか1回しか添い寝してないけどね
初日は相手を楽しませることに注力できてたけど2回目以降はベタ惚れしてたのもあって俺が嫌われるのを怖がりすぎてかなりヘラって話もまともにできなくて容姿も振る舞いも迷走してて情けなくて弱々しくて見るに堪えない姿だったよ
運動しすぎてて頭もぼーっとしてたしな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非モテコミットしちゃったね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
もう誰にモテても一緒だよ ノーカンノーカン

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
自己保身に走ったわけね
そりゃ嫌われるわ
次はそうならないように頑張れ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
しかも俺が予約したホテルに逆に案内される始末よ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
次?次……って何の話だ ありがとう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
初日についても俺の割にはってだけだが

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自信過剰かもしれないけど正直次は上手くいくよ
そんなに強い好意を向けることも無いから保身に走る理由もない

総レス数 39
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200