2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「あ、母さんただいま」 実家の母「おかえり」 俺「俺の部屋にあったカードキャプターさくらのフィギュアないんだけど」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家の母「○○ちゃん(姉貴の娘)が欲しいって言って持っていっちゃった」

俺「…」(電話プルルル)

姉貴「もしもしー?」

俺「俺の部屋にあったネンドロイドの知世を○○が持っていったみたいなんだが」

姉貴「あ~、あれね、なんかめっちゃ気に入ってるみたいだから頂戴よ~!」

俺「いや無理だって」

姉貴「ケチだな~、それなら買うわ、いくらくらい?」

俺「いや改めて買おうとすると3万とかするから無理だって」

姉貴「あんな小さいのに3万???よくて1000円だろ??」

はぁ・・・・・・・・・・・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲのくせにケチとか終わってんなこいつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ滑らない話?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの母親もキン肉マン消しゴムとファミコンを全部友達の子供に上げてたけども

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3万くらいお前のまんこ2回ですぐ作れるだろって言えよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さくらなのか知世なのかハッキリしろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の家族終わってんな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婆ちゃんがいとこに俺のSDガンダムを無断であげてた
幼心にもう愛されてないんだなと思った

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200