2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手取り18万非正規ぼく、これからは土日の全てを日雇いバイトする覚悟

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで手取り25万くらいになるはず…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ続かない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと平日の定時終わりにウーバー配達もやろうと思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
就職しろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺、月15万だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
低学歴でろくな資格もないから無理だ
とあるアイディアがあるからお金を貯めて一発逆転を狙う
今はとにかくお金が欲しい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サラ金で借りてこい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
底辺の俺が借金したらもうゴミじゃんよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなアイデア?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんのために生きてんの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分も副業オケのとこに勤めてる時は夕方からデータ入力のバイトして稼いでたよ
資格取得のために学校通ってた頃は、早朝はコンビニバイト夕方は資格関連のバイトしてたよ
お金のために働くのは当たり前のことさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
言えるわけない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
やめてくれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コールセンターがいいぞ
資格やスキルは不要でおまけにいつでも人手不足
タフなメンタルさえあれば時給1500~2000円

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
凄いな
努力は報われると信じてやるしかないな俺も

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
でも一発逆転できるビジョンがあるなら早い方がいいじゃん
コツコツ貯めてる間に他のやつにやられたら目も当てられんだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手取り18って悪くないだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
探してみる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてて楽しいのかそれ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リクルートに登録してみ
毎日のように転職エージェントがそこそこの給料の会社を紹介してくるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せになりたくて幸せだと感じる時間まで犠牲にして働く
あなた達日本人は幸せなのですか?と聞いてみたいと言った人がいる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
紹介だけだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
低金利で数百万貸してくれるなら考えるけど果たして俺のスペックで借りられるかどうか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
でもボーナス無いから年収300万にも満たないゴミだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24時間中古品ショップの深夜でバイトしてた時
昼間普通に働いてる人が偶にシフト同じになってたけど
スキあらば意識を失ってたな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
既につまらないから現状打破の為に生き方を変える

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
一発逆転すれば高金利であっても速攻返せるじゃん
リスクを恐れて何になるの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
さすがにそこまで無茶はしない
普通のバイトすると辛くても休めないから調整の利く日雇いバイトというわけ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
どれだけ完璧な事業でも失敗はある
その時に破産かプラマイゼロで済むか、その差は大きいよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とにかく来月からは手取り25~27万になってやる
人生変えてやるんだ

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200