2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】なぜ俺が彼女がいないのか解った。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人えっちのしすぎで常に賢者タイム。

子供の頃抱きまくらを作ったせいで夜は愛情が満たされてる

よって寂しくなることが一度もなかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いま何歳?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がキショいからだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
27

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の許嫁は俺だから
俺が迎えに行くまで首が洗って待ってろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魅力がないからか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
残念ながらモテる
告白はされたことなんどもあるけど興味がなかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
こえーよ落ち武者

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格悪いんだよ

これ俺も気づいてなかったけど性格悪いんだよ、無自覚性悪

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛着障害かなんか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
今はそういうレベルの話じゃない
まず彼女がほしいと思ったことが無かったのか原因

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一目惚れないの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達はいる?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それ最近よく聞くけどよくわからん
親子間は普通だぞ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に彼女欲しいと思ったことない奴はわざわざこんなスレ立てない
お前は彼女できない理由を欲しいと思ったことないからと自分に言い聞かせてるだけ
いい加減目を覚ませ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5強い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ない
見た目が気に入った2次キャラとか保存するとすぐ飽きる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女作ろうとしたのに作れなかった場合のことを恐れてるだけ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
最近このまま一生孤独で老いて相手にされなくなるのかなって思うと、一度くらい恋愛したいなって思い始めたんだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
じゃあスキゾイドとかかね
他人に興味持てない人って愛着障害なことが多いんだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
違うな
ます出会いもない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
あれまあ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
普通に興味あるぞ
人がどうやって暮らして考えてるのか気になるやん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ恋愛以外に娯楽が溢れてるからな
よっぽど恋人が欲しいって言う強い気持ちが無いと自分から行動せんわな
少子化も進む一方

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そうなんだよ
恋愛する必要かない殆ど娯楽に忙しかったまじで
インターネットのおかげで寂しさも一度も感じてないしな
家族ってのもツイッターのフォロワーみたいなもん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくせーだけやん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
95年生まれ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いうちは他の娯楽があるから退屈せんやろけど、大人になったら周りの大半が家庭持ってるから相手してくれんくなる
一人で完結する娯楽がいいね!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも考えてみると彼氏が欲しい女ってのもそれはそれで異常なんだよ
たぶん理想の家庭を与えてくれる相手を探してるんだろう
つまり合わない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は恋愛して遊びたいだけなんだよ
どんな感じなのか知りたい
結婚なんて興味ないししたくない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛したいんやね、がんば

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首洗っとけとか言わないからケツ洗って待っててくれないか…?

総レス数 33
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200