2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仕事終わってからカードゲームいじりまくって約4時間経過した

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間ってあっという間に過ぎてくな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそうだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しんでると早いよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この魔法カードを入れるか入れないかで一晩考えちまったぜ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>3
来週久々にめちゃくちゃ仲良い友達と会うことになったからデッキの整理とか改造とか構築してたけどマジでいじってるだけで楽しいわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ギリギリ誇張だけど入れた後も悩んだりするとトータルで一晩分考えることはありそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊戯王?デュエマ?ギャザ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ヴァイスとバトスピいじってた

遊戯王はやるかも知れないから一応いじっておこうかと悩んでる
制限改定あったし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり紙のカードは良いよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
カードというか対人ゲーはやっぱり実物で顔向き合わせて会話しながら遊ぶのが一番楽しい
相手が目の前に居ないとそれはもう実質CPUじゃんってなる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
結構手広くやってんだな
デッキ弄ってると時間消し飛ぶのは分かる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんならMTGとデュエマもちょい前まではやってたし他にも色々TCGは経験してきたやで

デッキ弄りは無限に時間が飛ぶわ
あれじゃないこれじゃないを繰り返して入れ替えつつ一人回しまでするし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ三連休だし好きなだけ悩め

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
来週に向けてひたすら構築に専念するわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺はデュエマと遊戯王しかやったことないけど遊戯王は未だにやってるわ
人と対戦するのすげえ面白いけど時間吹っ飛ぶのよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それもあるな
俺はカードに直に触れないと嫌だ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
遊戯王は何だかんだ面白いけど正直勇者環境からはちょっと色々環境バグりすぎててちょっとなぁって気分だったんだよな、最近だいぶやってない
ティアラ使ってるけどイシズ系嫌いだったし規制されたから改めて組みなおそうかな

>>16
わかる
俺はカード直接じゃないとなんか頭に入って来ない

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200