2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

29歳童貞なんだが最近何にたいしても無気力になってきたんだがどうしたらいい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外食もおでかけも全く行かなくなって仕事以外家にとじ込もってなんも食ってない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや食えよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナルに指入れて回す

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
餓死するのかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目指せ生き菩薩

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとベッドに横たわってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ風俗でも行ってみたらいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は27歳素人童貞だけど清潔感出すこととオシャレと栄養とることと映画と街闊歩にハマってる

案外外出るの楽しいぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺より7年ほど早いな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事をやめて休みなさい もうくだらない俗世とは縁を切りましょう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞関係なくないか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクワットしろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
休んでも意味ないけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳になれば魔法使いになれるからそれから考える

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞がコンプレックスならそれをどうにかしたら前向きに生きられるんじゃね

17 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
昔の話でいいから女とどこまで行った?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンティア

19 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
レスしないのも無気力を表現したいわけね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31歳童貞だけど俺も

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドグマチール飲んだら気分も気力も下支えされていいぞ
飯もやたらうめぇし

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200