2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ペットボトルの回し飲みって出来る?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達とかと

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対嫌

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にできる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このご時世はよろしくないのではなかろうか
したくないけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしても同じの飲みたいなら買ってやるくらいには嫌だ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンなら

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は全然良かったけど5年くらい前から誰でも無理になった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に口に触れず流し込めるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にできるってかしないと失恋だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失恋→失礼

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その場で飲み切るなら

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校までは余裕だった

今は無理

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
今想像するとオエってなる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手による
ただし俺ができると思ってる相手が俺とできると思ってくれてるとは限らない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手に申し訳なくてできない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の唾液が吐くほど嫌いだから無理

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はせんだろ
こんな状況下じゃなけりゃあ

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200