2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達との旅行ドタキャンした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行くのしんどい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直いまめちゃくちゃ気持ちいいんだが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ンギモッヂイィ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が代わりに行ってやるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B型か

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンセル料払ってよおおお

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこ行く予定やったん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
0円だったよ
>>8
群馬

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二人で?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
俺入れて9人

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人欠けても大丈夫だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前、行くのめんどいって書いてたやつか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なら許す
今後誘われなくなるかもだけど気にならないなら全然OK
行きたくないのに行ってもつまんねーしな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ気持ちわかるけど
自分が所属するコミュニティは1つでも多くあった方がいいから慎重にな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもグンマーになにしに行くんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9人なら一人ぐらいいてもいなくても一緒だからok

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブッチすんの気持ち良いよな
たまらない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達付き合いは大事にする方だがなんか今回ブッチしちゃった
今度の集まりで詫びの土産もっていく

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ旅行前ってめっちゃだるくなるよな
休みのほとんどを使う旅行ならなおさら
休みたいと思ってしまう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その人はもう友達じゃないよ

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200