2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マウント取る人しかいない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌な世界

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らが精神的に満たされてない証拠でもある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取ってるように見えるんだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の方が嫌だけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ほらね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには俺にマウントとって良いよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
許可しなくてもお前は下だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れsummer

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今だったらウクライナ人の大半にマウント取れるぞ、急げ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
取れないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和生まれの人は全員選挙権持ってない口無しという事実wwwwww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バア🤪

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
婆👵?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ごめんなさい
毎日頑張って生きます!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事までマウントに入るのか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウントの原因を辿っていくと劣等感に行き着くから自分はコンプレックスの塊ですとアピールしてるようなもん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に刺さらないマウントでもめっちゃ気分悪くなるの俺だけかな
たぬかなのアレとか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
NPD由来の感情

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
じゃあたぬかな叩いてた奴らみんな障害者か
ウケる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
知らなかったの?ウケる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱者にとっては「嫌な世界」だよな…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
攻撃的な人ばっかだ
居心地悪いね

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200