2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

放送禁止用語(ピー音入るやつ)を言ってください

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこ!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川向こう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それはいけない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床屋

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツンボ
カタワ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなえっtなこと指が合計8になってもいえるかい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多目的ホール

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のりピーーーーーー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カキタレ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベダイバクショウ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカチョンカメラ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メクラ
ツンボ
ガイジ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
NHKのインタビュー番組で、アナウンサーと思い出話を始めた蛭子さん。

蛭子:「で、昔はデジカメなんかなかったから、バカチョンカメラを持って行ったんですよね。私」

アナ:「あ、あの簡単なカメラってことですね」

蛭子:「あ、バカチョンカメラですよ。で、そのバカチョンカメラでですね」

アナ:「あ、あの、すみません。おっしゃる意味は分かるのですが、ちょっと誤解を招く恐れがありますで」

蛭子:「あ、バカチョンカメラって言ったらダメなんでしたっけ?じゃあその馬鹿でも韓国人でも撮れるカメラでですね」                     

アナ:「・・・・・・・・・・」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタワという言葉は二度と使うな!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロスケ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木こりもアウトなんだっけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタワ少女

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
これは面白いよね

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200