2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンハンシリーズ全部やってランク付けした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S
XX サンブレイク

A
P2G トライ 4 ワールド

B
無印G P P2 P3 3G X

C
無印 4G アイスボーン ライズ

D
ドス

これ割りと完璧では?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同意

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無印とG級分ける必要ある?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクはもっと下かな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクとワールド逆なら納得
良く出来てるけどマルチすげーつまんないんだよ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ワールド雰囲気は良かったけどゲームとしてはあんまりなんよな……
サンブレイク落とすのはまだ分かるけどワールド上げるのはどうだろう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4GはAでいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
xxに発掘武器ほしい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
面白いって人多いけどさすがにあれはマニア向けで褒められたものかと言われると……

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンストーリーズやれよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3Gは雰囲気めちゃくちゃ好きなんだけど色々惜しい感じある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1と2両方やったけどどっちも上位に入れていいレベルで楽しかったよ
ただここに混ぜるのはどうかなと

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクやってからワールドやったらワールド神ゲーだったわアクションはサンブレイク圧勝だけどゲームの難易度デザインの作り込みはやばい
一部あれなのはあれど一部よ一部

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スラッシュアックスについてはサンブレが過去最高だからもう昔のモンハンに戻ってほしくない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
水中戦の賛否に加えて爆破属性がね……

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクいいの? 評判よくないから様子見なんだけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ワールドは最初のインパクトはマジでサンブレイクとか比にならないレベルだけどプレイしてると最初は感動した部分の不便さとか粗とかがちょっと目立って来ちゃったかな……
素直に作りこんでた部分が楽しければSランク余裕だった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクションはすばらしい
けどなんかやっぱ薄い今後まだ追加あるんだろうけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
P3のガンランスのクイックリロード?だかを見てあまりのクソさに愕然として俺のモンハン人生はそこで終わったのだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
高難度クエをイベクエに入れて報酬もお土産レベルってのはいい調整だったと思う
同じ理由でXXの超特殊も良かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
サンブレイクは武器格差酷いけど格差が下の武器でも決して弱くないのはわりと評価していいと思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
P3Gずっと待ってたのに

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
アクション面とプレイの快適さは他のシリーズと比べてもずば抜けてると思うわ
ただちょっと既存作をやり込んでたプレイヤーからしたら物足りない部分は出てくると思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
初見の森の作りモンスターの鱗防具のテカリ具合痕跡厚めだって採取クエと思えばやれたしモンスター追い回すのは面白かった
単純に面白いけどめんどくさい要素って飽きるんだわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイルー村は?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクは不便さが一ミリもないんだけど長くはできないゲーム

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fがないから無能

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンブレイクでマルチやってるけどコミュニケーションまったく取れないな
こいつら本当はNPCなんじゃないの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トライがAって頭おかしいな
水中戦大好きマンか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライズ系統はアクションすごい楽しいからそれだけで価値ある

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
すまんそれはやってないわ
>>28
黎明期はやってたけどまぁ下地がドスだったからな……

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4G嫌いな人はXX好きだよね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
P2Gは思い出補正かけすぎ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスボーンと4Gがそのランクなあたりそこまでやり込まないタイプだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が各作品のダメだと思ったところ箇条書きでレスしてってよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
P3なんかライズと同レベルだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
まぁたしかにそんなガッツリはやってないけど導き地と極限化ってそんなに楽しかった記憶ないんだけど……

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
トライの水中戦で面倒だったのラギア位でトライ無印の時点ではそんなに水中戦が苦行だった記憶が無いのよね
上位までだったからボリューム不足だったのも大きいと思うが

総レス数 39
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200