2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山上徹也が英雄扱いなら青葉シンジも英雄になるのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタの胴元を潰したよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想な過去が無いから無理

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
可哀想なら英雄なのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味わからん
日本に巣食う巨悪に打撃を与えた山上様と比較になるはずがないだろう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青葉は悪を倒してない

山上さんは悪を倒し社会を動かし今も悪を炙り出し続けてる

青葉みたいな糖質とは違う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでID隠してんの?マジでキモいよお前

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
青葉のおかげでキモオタ界アニメ業界は風前の灯だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
???
精神科いこうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
キモオタブチギレでワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
キモオタさんブチ切れwwwwww

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三を悪って正気か?個人を敬う気持ちはないの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでIDも出せないの?そんなに後ろめたいのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱキモオタは死ぬべきだな
赤の他人にキモいとか精神科行けとかすぐ言い出すとか頭おかしいわ
青葉ってやっぱ英雄だわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタが山上を様付けで呼んでるの地獄だろ
キモオタブサヨとか終わってね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
無いね
天皇は韓国に土下座しろ
韓国はペニスの国で日本はマンコの国
日本の女は韓国の男に奉仕しろ

こんな宗教の広告塔の安倍とか気持ち悪すぎる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの殺人者を英雄とか思ってるやつらは小学校からやりなおした方がいいと思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
売国奴を倒したんだから英雄でいんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
み言葉ちゃんと読め
真面目に原理を学んでいればそんな誤解はしない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID消すヘタレwwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
リアル統一信者かよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
キモオタさんなんでキレてるの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
安倍晋三は悪なんです

安倍信者さんには辛い現実だと思うけどね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
京アニ信者って統一信者と同じくらいキモいわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
レッテル貼るのやめてくれないかな😡

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IDすら出せないゴミが何言ったってな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
作られた現実な

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
赤の他人をゴミ呼ばわりする生ゴミキモオタクなんて存在価値ないよな
シンジに殺されてこい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
戦わないと現実と

信者さんの場合急速に受け入れると精神が破壊されるからゆっくり現実を見ていこう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
だってゴミじゃん(笑)
悔しかったらIDくらい出そうな(笑)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも連合の芳野会長は国葬に出席するんだよね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有能ワイ、山上信者たちの年齢層を調べたらみんな40代で事態を察する。

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
京アニ信者キメええ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
お前の中では悪かもしれんが俺の中では民主党を殺してくれた正義だよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
エスパーワロタ
京アニ作品なんて見たことないわ(笑)

で?IDは???(笑)

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
正義じゃなかったんだよ

統一教会の広告塔だったんだよ辛いとは思うけどな信者さんは

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
政治中キモオタクとか終わってるよお前

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID隠しゴミヘタレwwwwww
どんだけ後ろめたい人生なんだよ可哀想に

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID無しの山信が暴れるスレ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
お前にとって左翼マスコミ中国共産党が現実かもしれんが
真実は必ず最後に勝つんだからな
そのときまでそのレスを忘れるなよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
IDも出せないゴミに終わってるとか言われてもな(笑)

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芳野友子会長も
統一教会なのかな?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
中国とか関係ないです

僕が言ってるのは
天皇は韓国に土下座しろ
韓国はペニスの国で日本はマンコの国
日本の女は韓国の男に奉仕しろ

こんな宗教の広告塔の安倍とか気持ち悪すぎるという現実です

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上じゃなくてシンジの話しろや

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ちゃんと原理を勉強しろ素人

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
いくらで壺買った???

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
まぁゆっくり現実と向き合っていきましょう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌壷教信者さん今日も大暴れWW

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
100億

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ターゲット以外誰も傷つけてないしな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けるとすぐ壷壷言えば逃げられると思ってるよね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら壺持ってないの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chのクソスレにクソレスしてるクソ人間
それがお前の人生の結果なんだが?
中共に操られた左翼マスコミに洗脳されてクソを撒き散らすだけの人生かわいそう

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何に使うん?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上のフルネーム漢字で書くなら青葉も全文漢字で書いてやれよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
うっせぇ壺買え

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青葉は基地害なだけで、理由が意味不明
山神さんは最小の被害で最大の効果を出したし、
安倍ちゃんは気の毒だけど、標的になるような事をしてたからしゃーない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
テロで社会は動くことを証明してくれたな、やはり暴力、暴力は全てを解決する

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/RDoBQMW.jpg

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一企業と一国ではランクが違う

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍と統一協会の関係性なんてそこまで強くはないと思うけど
安倍じゃなかったらマスコミが統一協会取り上げることなんてなかっただろうしな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
オタク逆張りで煽れると思っちゃったのかw
可哀想にw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/McSedN8.jpg
流れ切って悪いけどなにこの広告😅

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら朝っぱら元気だな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妄想から大量殺人した青葉はただの犯罪者

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
安倍と宗教がつながってるのも山上の妄想やん

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ統一教会と切れても他にもたくさん宗教と政治家は繋がってんですけどね

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
壺信者はまだこんな事言ってんのか

総レス数 67
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200